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お問い合わせについて
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よくあるご質問
登録について
新規会員登録の「最もご利用になる店舗」とは何ですか?
新規会員登録をしましたが、登録完了メールが届きませんでした。どうしたらいいですか?
新規会員の登録をしましたが、文字化けしています。どうしたらいいですか?
新規会員登録をしたいのですが、画面が表示されません。どうしたらいいですか?
個人名ではなく、法人名義で会員登録はできますか?
現在海外に住んでいますが、海外でも会員登録はできますか?
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ログイン・ログアウトについて
ID・パスワードには何を入れたらいいですか?
ログアウトはどのようにするのですか?
ログインはどのようにするのですか?
ID・パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか?
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登録情報の確認・変更について
ID(メールアドレス)・パスワードを確認・変更をするにはどうしたらいいですか?
退会するにはどうしたらいいですか?
会員登録の基本情報の確認・変更をするにはどうしたらいいですか?
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メールマガジンについて
配信されたメールマガジンが文字化けしているのですが、どうしたらいいですか?
配信されたメールの内容が真っ白なのですが(メール画像が表示されないのですが)、どうしたらいいですか?
メールマガジンの配信設定の確認・変更・停止はどのようにするのですか?
メールマガジンが同じメールアドレスに複数(重複して)届くのですが、どうしたらいいですか?
メールマガジンの配信を希望するとどんな情報が届くのですか?
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ショッピングの利用・操作方法について
注文が正しくできたかどうか不安なのですが確認する方法はありますか?
法人名やのしの名入れで文字数が足りません。どうしたらいいですか?
数量を変更しても合計金額が変わりません。どうしたらいいですか?
アドレス帳に登録のデータを利用して注文することができません。どうしたらいいですか?
季節のご挨拶(お中元、お歳暮など)として商品を選びましたが、いつも表示される「お届け時期」が表示されません。どのようにしたらいいですか?
マイページにカード登録をして、前回の注文では問題なく決済ができたのに、今回は決済ができません。どうしたらいいですか?
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お支払い方法について
領収書を発行したいが、会員登録のないゲスト利用です。どうすればいいですか?
コンビニ支払いを選んだ場合、振込み用紙や支払い用紙が送られて来るのですか?
コンビニや銀行ATM、ネットバンキングの支払期限を過ぎてしまいました。注文はどうなりますか?
友の会カードはオンラインストアの決済に利用できますか?
大丸・松坂屋の現金ポイントカード(大丸松坂屋ポイントカード、大丸Dカード、マツザカヤMカード、うふふガールズカード)はオンラインストアで利用できますか?
各種クレジットの法人カードで支払うことはできますか?
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送料について
1つのお届け先に複数の商品を届けて欲しいのですが、その場合送料はどうなりますか?
送料はいくらですか?
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お届けについて
配送の着否確認をしたいのですが、どうしたらいいですか?
注文後お届け配送システムで照会したところ「お問い合わせ番号は現在未登録です」を表示します。 注文が処理されているか心配なのですが、どうしたらいいですか?
海外発送はできますか?
お届け日指定をしたいのですが、どうしたらいいですか?
注文してからお届けにどのくらいかかりますか?
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のし紙について
挨拶状やメッセージカードは同封できますか?
注文したい進物様式(のし)が複数あるのですが、どうしたらいいですか?
火事見舞いなど、のし選択欄にないのしを付けることはできますか?
のしを連名でお願いしたいのですが、どうしたらいいですか?
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注文の変更・キャンセルについて
注文商品を間違ってしまいました。注文のキャンセル・商品の変更はできますか?
コンビニや銀行ATMでの入金をした後で注文の間違いに気づきました。注文のキャンセル・商品の変更はできますか?
商品の取り替え・返品はできますか?
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ブラウザの利用環境について
サイトが正しく表示されないブラウザはありますか?
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お問い合わせの確認
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