新規会員登録が完了しますと、お客様のメールアドレス宛に登録完了のお知らせメールが届きます。
メールが届くまで数分かかる場合もございますが、全く届かない場合は登録が未完了か、指定のメールアドレスの設定に間違いのある可能性があります。 次のことをお試しください。
メールが届くまで数分かかる場合もございますが、全く届かない場合は登録が未完了か、指定のメールアドレスの設定に間違いのある可能性があります。 次のことをお試しください。
1.設定したIDとパスワードでマイページにログインして、「会員ID(メールアドレス)の確認・変更」よりメールアドレスを確認してください。メールアドレスが間違っている場合は、訂正してください。
2.メールアドレスに間違いのない場合は、受信設定で当該メールを受け取らない設定になっているケースがあります。
(パソコンを買い換えられた場合や、ウィルスソフトを入替えられた場合など、受信設定が自動的に変更されていることがあります。)
メールの受信設定で「@daimaru-matsuzakaya.jp」のドメインのメールを「受ける」設定にしてください。