ご注文内容のご確認については、メールでのご確認とマイページでのご確認の方法がございます。
■メールにてご確認
ご注文の完了の数分後に、ご登録のメールアドレスへ、ご注文確認メールを自動配信させていただいております。
メール内容をご確認ください。
大切に保管されることをお勧めいたします。
※ご注文確認メールが届かない場合
大丸松坂屋からのメール(@daimarumatsuzakaya.co.jp)が受信できるように設定されていない場合、メールが受信できないことがございます。
一部フリーメールは、アドレスなどに間違いがなくてもメールが受信されない場合がございます。
メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。
■マイページの「ご注文履歴」にてご確認
会員登録されているお客様の場合、ご依頼主やお届け先の情報は、「マイページ」の「ご注文履歴」にてご確認いただけます。
※ゲスト注文されたお客様は、ご注文履歴がご利用いただけません。
※お申し込み後のお届け先・商品変更、キャンセルなどの各種変更情報は反映されない場合がございます。
※お申し込み時点の税・送料などを含む金額を表示しています。決済金額と異なる場合がございます。