ログインをしてご注文されたお客様は、マイページより配送状況の確認をしていただけます。
マイページにログインしていただき、「ご注文履歴」ボタンをクリックして、確認したいご注文の「詳細」ボタンをクリックしてください。
「注文履歴の詳細」内の送り状番号のリンク(外部サイト(ヤマト運輸)へのリンク)から配送状況をご確認していただけます。
※出荷準備中の場合、ご確認いただけません。お問い合わせ番号・送り状番号が表示されるまで、お待ちください。
詳しくはこちらの記事をご確認ください。
■おせち・クリスマスケーキ・一部商品ご注文の場合
おせち・クリスマスケーキ・一部の商品ご注文の場合、ヤマト運輸の送り状番号が確定前の商品については「お届け品」お問い合わせシステムよりご確認いただくご注文がございます。
「お届け品」お問い合わせシステムの「インターネットでご購入されたお品物のお問い合わせ」をご選択ください。
※このシステムでは、一部回答ができないお届け品がございます。
また、送り状番号の確定前の「お届け品」の途中経過につきましては係員がお調べいたしますので、下記の「お届け品お問い合わせセンター」までお電話にてお問い合わせください。
「お届け品お問い合わせセンター」
■承り店 大丸
電話 0120-234-217(10時~20時 年中無休/1月1日を除く)
※12月31日は18時まで
電話 0120-234-217(10時~20時 年中無休/1月1日を除く)
※12月31日は18時まで
■承り店 松坂屋
電話 0120-018-758(10時~20時 年中無休/1月1日を除く)
電話 0120-018-758(10時~20時 年中無休/1月1日を除く)