1.お届け先の住所を間違えた場合
お届け先住所の間違いに気づいた場合は、お電話またはお問合せフォームから速やかにコンタクトセンターへご連絡ください。
ご連絡をいただいた時期(商品の配送状況次第)によっては、変更をすることがかなわない場合もございますので、まずはコンタクトセンターにご連絡ください。
2.注文商品を間違えた場合
ご注文後の商品の変更はできません。
一度注文した商品をキャンセルして、再度ご注文してください。
お申し出の時期によりましては、変更をお受けできない場合もございます。
3.注文商品の個数を間違えた場合
ご注文後に購入した商品の個数を変更することはできません。
ご注文後1時間以内は、マイページでキャンセルが可能です。キャンセルのうえ、再度希望する個数でご購入ください。