■閲覧環境
当サイトは下記の環境にて動作確認をしております。
・Microsoft Windows 10
・Android 12
・iPhone iOS 15
■推奨ブラウザ
・Google Chrome 最新版
・iPhone Safari 最新版
・Android 標準ブラウザ 最新版
※上記以外(含む:Internet Explorer)では正常に動作しない場合がございます。
※いずれも日本語版に限らせていただきます。
※ベータ版やリリース候補版などの正式版以外のバージョンは動作環境から除外させていただきます。
※iPadなどのタブレット端末は「PC」として取り扱いをしておりますが、推奨環境外としておりますので、一部ご利用いただけないサービスがございます。
※お客様の環境によっては、正常に動作しない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
閲覧環境・推奨ブラウザは、必要に応じて改訂する場合がございます。
■ご注文途中のエラー
処理途中でエラーが発生した場合は、エラー内容の説明が画面に表示されます。
説明に従って操作をやり直していただきますようお願いいたします。
改善されない場合は、以下の方法をお試しください。
●再ログインによるご注文のやり直し
会員のお客様において、ログイン状態でエラーが発生した場合は、再ログインによるご注文のやり直しをお試しください。
一度、大丸松坂屋オンラインストアのトップよりログアウトしていただき、再ログインをお願いいたします。
注文途中の場合、「ご注文途中の情報をクリアして最初からご注文に進む」「ご注文途中の情報を残して再開」が表示されます。
お手数をおかけいたしますが、「ご注文途中の情報をクリアして最初からご注文に進む」をお選びの上、最初からご注文のやり直しをお願いいたします。
●再読み込み
定期的に機能改修、デザインの変更を実施しております。最新の情報に更新されず、表示が崩れる場合がございます。
[Ctrl]キーを押しながら[F5]キーを押していただき、最新の情報の読み込みをお試しください。
●ブラウザの変更
お客様の環境によって、ご使用のブラウザで不具合が発生する場合がございます。
恐れ入りますが、他の推奨ブラウザに変更の上、お試しください。
●キャッシュと Cookieの削除
ブラウザに蓄積されたキャッシュや Cookieの影響により不具合が発生する場合がございます。
その際は、キャッシュやCookieの消去を行い、改善するかどうかをお試しください。
※ブラウザのキャッシュとCookie以外を消去しないでください。キャッシュとCookie以外を消去した場合、ウェブサイトの設定(ユーザー名やパスワードなど)が消える可能性がございます。
お客様の責任により、細心のご注意のうえ行ってください。
※すべてのページをもう一度読み込む必要があるため、表示されるまでに少し時間がかかる場合があります。