ショッピングの利用・操作方法について
- 法人名やのしの名入れで文字数が足りません。どうしたらいいですか?
- 数量を変更しても合計金額が変わりません。どうしたらいいですか?
- アドレス帳に登録のデータを利用して注文することができません。どうしたらいいですか?
- 季節のご挨拶(お中元、お歳暮など)として商品を選びましたが、いつも表示される「お届け時期」が表示されません。どのようにしたらいいですか?
- マイページにカード登録をして、前回の注文では問題なく決済ができたのに、今回は決済ができません。どうしたらいいですか?
- クレジットカードでの支払いボタンをクリックしても、決済ができずエラーになりました。どうしたらいいですか?
- 贈り主(依頼主)や届け先および、のしの名入れが連名の場合は、どのように入力したらいいですか?
- お届け先を「○○様」ではなく、「○○御中」や「○○先生」にして注文できますか?
- 現在外国に住んでいますが、海外からでも注文ができますか?
- 注文が正しくできたかどうか不安なのですが確認する方法はありますか?
- 会員登録名と異なる、個人名または法人名での注文を行うことはできますか?
- 決済者(カード名義人・注文者)と依頼主(送り主)が異なる場合、会員登録の対象者はどちらですか?
- クレジットカード支払いなのですが、カード名義人とは違う依頼主名で注文する事はできますか?
- ショッピングの利用方法がわかりません。どうしたらいいですか?