お使いのパソコンや端末機器が、以下の場合には登録画面が表示されなかったりログインできない場合があります。
1.Cookie、JavaScriptの設定を無効にしている場合
会員登録や注文画面ではCookie、JavaScriptによってサービスやメニューを表示させています。インターネットオプション設定で、「セキュリティー」を「高」に設定されますと画面そのものや操作ボタンが表示されない場合があります。また、同じくインターネットオプションの設定で、JavaScriptを無効にしたり、Cookieの受け入れを無効にされていても、画面が表示されない場合があります。
2.会社や学校等の「LAN環境内」からご利用いただいているお客様は、ネットワーク管理者に「SSLプロトコルに対応しているかどうか」をお問い合せください。対応していない場合には、画面が表示されない場合があります。
3.お使いのブラウザなど、パソコンの利用環境が影響している場合があります。「ブラウザについて」をご参照ください。
尚、引き続きエラーメッセージが表示される場合は、 コンタクトセンターまでご連絡ください。
大丸松坂屋オンラインストア
電話:(0120)917-775(10時~20時 年中無休/1月1日を除く)
メールでのお問合せ