会員のお客様は、ご注文をいただいてから1時間は、マイページの「ご注文履歴」より注文のキャンセルができます。
変更の場合も1時間以内であれば、一旦キャンセルいただき、再度ご注文ください。
(1時間が経過し、ご自身でキャンセルができなくなると画面からキャンセルボタンがなくなります。)
ご自身でキャンセルができない場合は、下記までご連絡をお願いします。直ちにお手続きをいたします。
※メールにてご連絡の場合は、お名前、お問い合わせ番号、中止・変更の内容を詳しくご記入ください。
また、お電話にて確認をさせていただく場合がございます。
商品特性や、ご連絡いただいた時期により、ご要望にお応えいたしかねる場合もございます。何卒ご了承ください。
■お手続きについて
●お支払いに「クレジットカード」をご利用の場合
ご連絡のタイミングにより既にカード決済が完了していることがあり、返金手続きをさせていただく場合がございます。
●コンビニ・ATM・ネットバンキングをご利用の場合
既にお支払いがお済みでしたら、中止・変更の手続きは、すべて返金手続きとさせていただきます。
特に商品変更をご希望の場合は、お支払の未・済に関わらず、お手数ですが再度ご注文をいただく必要がございます。
※お支払いがまだお済みでない場合は、お支払期限が経過しますと、自動キャンセルとなります。
大丸松坂屋オンラインストア
電話:(0120)917-775(10時~20時 年中無休/1月1日を除く)
メールでのお問合せ