PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
お支払いには PayPay残高、PayPayあと払いが利用可能です。
1.PayPayのご利用手順
2.ご注意事項
3.PayPayのお支払いが未完了と疑われる場合
1.お支払い方法で「PayPay」を選択します。
2.「ご注文内容の確認」ページで、「 PayPayでお支払い」ボタンよりPayPayサイトへ移動します。
3.PayPayサイトへ移動後は、PayPayサイトの案内にしたがってお支払手続きを進めてください。
4.PayPayサイトにてお支払い手続きが完了しますと、自動的に大丸松坂屋オンラインストアへ戻ります。
(戻るまでブラウザ画面を閉じないでください。)
5.大丸松坂屋オンラインストアの「ご注文完了」ページが表示され、ご注文完了となります。
※PayPayおよびPayPayクーポンの詳細につきましては、以下リンク先のPayPayサイトでご確認いただけます。
■2.ご注意事項
大丸・松坂屋のカードをご利用のお客様は、PayPayでお支払いの場合、大丸松坂屋のポイントは付与されません。また、お支払いに大丸松坂屋のポイントをご利用いただけません。
■3.PayPayのお支払いが未完了と疑われる場合
PayPayサイトのお支払い手続き中、ブラウザ画面を閉じてしまった等により、大丸松坂屋オンラインストアに戻ってこられず、お手続きが途中で未完了となってしまったのではないかと疑われる場合は、マイページの「ご注文履歴」をご確認ください。「ご注文履歴」のステータス欄が「出荷準備中」となっていれば決済は正常に完了しております。
また、ステータス欄が「決済処理中」の場合、システム側の処理中となっておりますので、30分ほど時間をあけて再度ご確認ください。その後ステータス欄が「出荷準備中」に更新されましたら決済は正常に完了しております。
万が一、ステータス欄が「注文失敗」に更新された場合、PayPayのお支払い手続きに失敗しておりますので、お手数ですが再度、初めからご注文をやり直していただきますようお願い申し上げます。
なお、決済失敗となったご注文は、ご注文お手続き完了から一定の間「決済に失敗した注文」として「ご注文履歴」に表示されます。
※マイページのご利用には会員登録が必要です。会員登録の手順はこちら