■エラーメッセージが表示される流れ
1.ログインページで大丸松坂屋オンラインストアのID・パスワードを入力
大丸松坂屋IDへの移行の確認ページにすすみます。
2.「大丸松坂屋IDは持っていません」をクリック
「ご利用のメールアドレスは、大丸松坂屋IDに登録済みです。「大丸松坂屋IDを持っている」をお選びください。」と表示されます。
3.「大丸松坂屋IDを持っている」をクリック
「大丸松坂屋IDの入力」ページにすすみます。
4.大丸松坂屋IDのID・パスワードを入力
「ログインに失敗しました。ID(メールアドレス)・パスワードをご確認ください。大丸松坂屋アプリをお持ちの場合、2022年2月2日以降、ログインされていないお客様は、まずアプリにてログインのお手続きをお願いします。」と表示されます。
■エラー解消の方法
大丸松坂屋オンラインストアでのお手続きの前に、大丸松坂屋アプリでのお手続きが必要な場合がございます。お試しください。
大丸松坂屋アプリ
●スマートフォンに大丸松坂屋アプリのアイコンがあるお客様
アプリを立ち上げていただき、「アプリの会員IDは大丸松坂屋IDに生まれ変わりました」という案内画面が表示されます。「OK」ボタンをクリックすると、ログイン画面が表示されます。アプリにログインをしてください。
●過去に大丸松坂屋アプリをダウンロードされ、アンインストールされたお客様
再度、ダウンロードしていただき、「スマートフォンに大丸松坂屋アプリのアイコンがあるお客様」のお手続きをお願いします。
●2022年2月2日以降に大丸松坂屋アプリを開いているお客様
アプリの設定よりID(メールアドレス)のご確認をお願いします。パスワードがわからない場合は、再設定をお願いします。
登録のID(メールアドレス)パスワードでログインできないお客様はお手数をおかけいたしますが、下記までご連絡ください。
大丸松坂屋 オンラインストア
電話:0120-917-775(10時~20時 年中無休/1月1日を除く)
メールでのお問合せ