ご注文の際、お支払い方法の選択にて、直接カード番号などを入力された場合は、カード番号や有効期限、セキュリティコードの入力に間違いがないか、ご確認をお願いします。
マイページに登録しているカードをご利用の場合は、有効期限が切れていないかご確認をお願いします。
登録カードの有効期限が切れている場合やカードを更新された場合は、ご注文の際、お支払い方法の選択にて、「新規ご入力」より利用可能なカード情報をご入力ください。
または、マイページの「大丸・松坂屋のクレジットカードの登録」「その他のクレジットカード情報の登録」画面にて、現在登録されているカードを一旦削除いただき、利用可能なカードをあらためて登録してください。
(カード番号が同じでも有効期限が更新された場合には、再登録が必要です。)
マイページに登録しているカードをご利用の場合は、有効期限が切れていないかご確認をお願いします。
登録カードの有効期限が切れている場合やカードを更新された場合は、ご注文の際、お支払い方法の選択にて、「新規ご入力」より利用可能なカード情報をご入力ください。
または、マイページの「大丸・松坂屋のクレジットカードの登録」「その他のクレジットカード情報の登録」画面にて、現在登録されているカードを一旦削除いただき、利用可能なカードをあらためて登録してください。
(カード番号が同じでも有効期限が更新された場合には、再登録が必要です。)