ログインをしてご注文されたお客様は、マイページより配送状況の確認をしていただけます。
マイページにログインしていただき、「ご注文履歴」ボタンをクリックして、確認したいご注文の「詳細」ボタンをクリックしてください。
「注文履歴の詳細」内のお問い合わせ番号のリンク(外部サイトへのリンク)から配送状況をご確認していただけます。
マイページにログインしていただき、「ご注文履歴」ボタンをクリックして、確認したいご注文の「詳細」ボタンをクリックしてください。
「注文履歴の詳細」内のお問い合わせ番号のリンク(外部サイトへのリンク)から配送状況をご確認していただけます。
※出荷準備中の場合、ご確認いただけません。お問い合わせ番号が表示されるまで、お待ちください。
※一部、リンク先でお問合せ番号の入力が必要な場合がございます。お問合せ番号をメモしてください。
※一部、「お届け品」お問い合わせシステムよりご確認いただくご注文がございます。
「お届け品」お問い合わせシステムの「インターネットでご購入されたお品物のお問い合わせ」をご選択ください。
このシステムでは、一部回答ができないお届け品がございます。
また、ご注文後の「お届け品」の途中経過につきましては係員がお調べいたしますので、下記の「お届け品お問い合わせセンター」までお電話にてお問い合わせください。
「お届け品お問い合わせセンター」
■承り店 大丸
電話 0120-234-217(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)
※12月31日は午後6時まで
電話 0120-234-217(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)
※12月31日は午後6時まで
■承り店 松坂屋
電話 0120-018-758(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)
電話 0120-018-758(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)