カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
大丸松坂屋WEB会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ログイン・ログアウトについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
注文の変更・キャンセルについて
送料について
お届けについて
のし紙について
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋 > ご利用案内 > よくあるご質問 > ショッピングの利用・操作方法について
 
カード登録をしていますが、前回に使用した場合には問題なく決済が出来たのに、今回決済が出来ません。
決済エラーの注意表示に「有効期限切れ」の情報はありませんでしたか。 エラー表示にご記憶がなければ
登録されているカード情報にカードの更新等による変更はありませんか? 前回と今回のご利用の間に
カードが有効期限の切れた状態にあれば、その登録カードは「有効期限切れ」でご利用になれません。
マイページの「カード情報の登録」画面にて、現在登録されているカードを一旦削除いただき、更新された
カードをあらためて登録してください。
カードの紛失等での再発行された場合も同様です。
この情報は役に立ちましたか?


関連コンテンツ
クレジットカードでの支払いボタンをクリックしても、決済が出来ずエラーになりました...
季節のご挨拶(お中元、お歳暮など)として商品を選びましたが、いつも表示される「お...
配信されたメールマガジンが文字化けしているのですが。
贈り主(依頼主)や届け先および、のしの名入れが連名の場合は、どのように入力したら...