カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
大丸松坂屋WEB会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ログイン・ログアウトについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
注文の変更・キャンセルについて
送料について
お届けについて
のし紙について
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋 > ご利用案内 > ご利用ガイド > ご注文について
 
 

お届け先名・ご依頼主名の変更について

 

■お届け先名・ご依頼主名の変更方法

「『ご自分用』にお届け」のお届け先は、会員登録情報もしくは注文者情報が指定されます。変更される場合は、「お届け先を変更」ボタンをクリックしてください。

「『進物用など自由に指定』してお届け」のご依頼主は、会員登録情報もしくは注文者情報が指定されます。変更される場合は、「ご依頼主を変更」ボタンをクリックしてください。

■会員登録情報より「いつものご依頼主」を変更する方法

会員登録されている場合、マイページのアドレス帳で「いつものご依頼主」を変更されると次回から「『ご自分用』にお届け」のお届け先・「『進物用など自由に指定』してお届け」のご依頼主の変更が不要となります。

■お届け先名・ご依頼主名に法人名を利用される場合

お届け先・ご依頼主の「法人情報」の項目を「利用する」に変更してください。
法人名、部署名・役職名をご入力いただけます。法人名のみでもご注文が可能です。

■法人名、部署名・役職名が最大文字数を超える場合

法人名が全角16文字を超える場合、または、部署名・役職名が全角16文字を超える場合、合わせて全角32文字以内でご入力ください。全角32文字を超える場合は「指示事項」にご入力をお願いいたします。

※伝票印刷では、「法人名」と「部署名・役職名」に入力した情報は、「法人名」と「部署名・役職名」の間に1文字分のブランク(空白)が入ります。

関連コンテンツ
配送状況の確認について
クイックオーダーについて
包装形態について(二重包装/簡易包装)
大丸東京店 ご予約弁当・オードブルについて
クレジットカードでの支払いボタンをクリックしても、決済が出来ずエラーになりました...