セキュリティ向上のため、 2020年2月18日より大丸松坂屋オンラインショッピングのパスワードの入力条件を変更いたしました。
2020年2月18日以降は、パスワード入力条件が「8文字以上・英数字混合必須」となります。
変更点:パスワード入力条件が「5文字以上」から「8文字以上・英数字混合必須」に変更
パスワードが7文字以下および、8文字以上でも英数字混合でないお客様は、現在ご登録いただいているパスワードの変更手続きをお願いいたします。
※パスワードを「8文字以上・英数字混合必須」に設定いただくことで、ログインが可能となります。
※現在ご登録いただいているパスワードが8文字以上・英数字混合のお客様は変更の必要はございません。
■パスワードの変更方法
①メールアドレス もしくは 大丸松坂屋WEBサービスに登録されたID 、現在ご登録いただいているパスワードで大丸松坂屋オンラインショッピングにログイン
②「パスワードの変更」ページに移動
③現在ご登録いただいているパスワードと再設定する新しいパスワード(8文字以上・英数字混合必須)を入力
※セキュリティ保護のため、他のサイト(サービス)とは異なるパスワードでの設定をお願いします。
④「変更する」ボタンをクリックすると変更手続きが完了
ログインはこちら >
■現在ご登録のパスワード(古いパスワード)をお忘れのお客様の場合
パスワードをお忘れのお客様は、ログインの「パスワードをお忘れの方」より移動する「パスワードお問い合わせフォーム」にてパスワードの再設定手続きをお願いします。
パスワードの再設定ページにて、「8文字以上・英数字混合」のパスワードを設定いただくと完了です。
パスワード再設定はこちら >
※ログアウト状態で「パスワードお問い合わせフォーム」に移動できます。
■2017年2月28日までに会員登録をされ、その後ログインを行っていないお客様の場合
2017年2月28日までに大丸松坂屋WEBサービスにご登録のお客様は、ご登録済みの任意のID、現在ご登録のパスワードをご入力ください。
「会員IDの変更のお願い」ページに移動します。パスワードの項目にて、「8文字以上・英数字混合」のパスワードを設定いただくと完了です。
詳細はこちら >
□ご登録済みの任意のIDをお忘れのお客様
コンタクトセンターへお問合せください。
0120-917-775 (午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)
□パスワードをお忘れのお客様
ログインの「パスワードをお忘れの方」より移動する「パスワードお問い合わせフォーム」にてパスワードの再設定手続きをお願いします。
パスワード再設定はこちら >
2017年2月28日までに大丸松坂屋WEBサービスに複数のIDをご登録のお客様(パスワード再設定でエラーになったお客様)は、コンタクトセンターへお問合せください。
0120-917-775 (午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)