<IDをお忘れの場合>
2017年3月1日以降にWEB会員に新規登録されたお客様や3月1日以降にログインをされ、画面のご案内どおりに IDを変更されているお客様は、IDがご自身のメールアドレスになっています。
その上でIDがご不明な場合には下記のコンタクトセンターへお問合せください。
<パスワードをお忘れの場合>
ログイン画面の
「パスワードをお忘れの方」をクリックして、専用のお問合せフォームをご利用ください。
パスワードにつきましては、従来設定いただいているパスワードをお知らせするのではなく、上書き登録をする 仕組みです。
お客様のメールアドレスに「新パスワード」を登録いただくフォームが届きますのでご登録いただきご使用ください。
またそれらの方法がご不明な場合には、コンタクトセンターまで電話でお問い合わせください。
◆ 電話でのお問い合わせをご利用の場合
※オペレータが受け答えしたあと、ご登録のお電話番号に折り返し連絡します。
大丸松坂屋オンラインショッピング
電話 (0120)917-775
(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)