カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
ログイン・ログアウトについて
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
送料について
お届けについて
のし紙について
注文の変更・キャンセルについて
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋オンラインストア > ご利用案内 > ご利用ガイド > 会員について
 
 

アドレス帳について

 

「マイページ」の「アドレス帳」よりご依頼主・お届け先情報をご登録いただくと、ご注文の際、入力する手間が省けて便利です。アドレス帳にはご依頼主・お届け先を合計500件までご登録いただけます。
 

アドレス帳には「ご依頼主リスト」「お届け先リスト」「グループリスト」の3種類があります。
 

■ご依頼主リスト

会員登録されたお客様基本情報が登録されています。「いつものご依頼主」に設定されてます。
「いつものご依頼主」は、「ご自分用にお届け」のお届け先・「進物用など自由に指定してお届け」のご依頼主に設定されます。
お客様基本情報とは異なる情報(例 実家の住所・法人名など)をよく利用される場合は、新規に登録し、「いつものご依頼主」に設定してください。

 
■お届け先リスト

「進物用など自由に指定してお届け」のお届け先として、選択することができます。
ご登録情報は、フリガナ・グループ・フリーワードで絞り込み検索することができます。また、表示順を登録日・フリガナ・郵便番号・グループ・メモ欄で変更することができます。
任意の順番で表示したい場合は、メモ欄に任意の番号を入力していただくと表示していただけます。

 
■グループリスト

「進物用など自由に指定してお届け」のお届け先として、選択することができます。
同じ商品・のし・お届け日時でご注文するお届け先は、グループリストで1つのグループに登録されるとまとめてご注文でき、便利です。

この情報は役に立ちましたか?


関連コンテンツ
「ご贈答品購入申込票」のアドレス帳一括登録について
会員IDの確認・変更について
アドレス帳に登録のデータを利用して注文することができません。どうしたらいいですか...