カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
ログイン・ログアウトについて
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
送料について
お届けについて
のし紙について
注文の変更・キャンセルについて
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋オンラインストア > ご利用案内 > ご利用ガイド > ご注文について
 
 

お届け先名・ご依頼主名の変更について

 

■お届け先名・ご依頼主名の変更方法

「ご自分用にお届け」のお届け先は、会員登録情報もしくは注文者情報が指定されます。変更される場合は、「お届け先を変更」ボタンをクリックしてください。

 

「進物用など自由に指定してお届け」のご依頼主は、会員登録情報もしくは注文者情報が指定されます。変更される場合は、「ご依頼主を変更」ボタンをクリックしてください。

 

■会員登録情報より「いつものご依頼主」を変更する方法

会員登録されている場合、マイページの「アドレス帳」で「いつものご依頼主」を変更されると次回から「ご自分用にお届け」のお届け先・「進物用など自由に指定してお届け」のご依頼主の変更が不要となります。

マイページのアドレス帳のご依頼主リストの「新規ご依頼主を登録する」よりご希望のご依頼主情報を登録し、「いつものご依頼主に設定する」をクリックしてください。

 

■お届け先名・ご依頼主名に法人名を利用される場合

お届け先の場合はお届け先名を「会社宛てに送る」、ご依頼主の場合ご依頼主名を「会社名で送る」に変更してください。
法人名・部署名・役職名をご入力いただけます。
法人名・部署名・役職名が最大文字数を超える場合、ご注文の際「指示事項」欄にご入力をお願いいたします。


関連コンテンツ
ご利用の前に
承り百貨店の選択について
のし/包装形式
その他指示事項について
包装形態について(二重包装/簡易包装)