カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
ログイン・ログアウトについて
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
送料について
お届けについて
のし紙について
注文の変更・キャンセルについて
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋オンラインストア > ご利用案内 > ご利用ガイド > 会員について
 
 

2020年2月18日よりパスワード条件の変更について

 

セキュリティ向上のため、2020年2月18日より大丸松坂屋オンラインストアのパスワードの入力条件を変更いたしました。

2020年2月18日以降は、パスワード入力条件が「8文字以上・英数字混合必須」となります。

変更点:パスワード入力条件が「5文字以上」から「8文字以上・英数字混合必須」に変更

パスワードが7文字以下および、8文字以上でも英数字混合でないお客様は、現在ご登録いただいているパスワードの変更手続きをお願いいたします。

※現在ご登録いただいているパスワードが8文字以上・英数字混合のお客様は変更の必要はございません。

 

■パスワードの変更方法

①現在ご登録いただいているパスワードで大丸松坂屋オンラインストアにログイン

②大丸松坂屋IDへの移行手続き確認

③大丸松坂屋IDをお持ちの場合
移行手続きを完了されると大丸松坂屋IDのパスワードを今後利用していただくことになります。

大丸松坂屋IDを持っていない場合
新規に大丸松坂屋IDの登録をしていただきます。その際に新たなパスワードをご指定ください。

 

■法人外商口座をお持ちの方のパスワードの変更方法

①現在ご登録いただいているパスワードで大丸松坂屋オンラインストアにログイン

②「パスワードの変更」ページに移動

③現在ご登録いただいているパスワードと再設定する新しいパスワード(8文字以上・英数字混合必須)を入力

※セキュリティ保護のため、他のサイト(サービス)とは異なるパスワードでの設定をお願いします。

④「変更する」ボタンをクリックすると変更手続きが完了

ログインはこちら
 

●ご登録済みの任意のIDをお忘れのお客様

コンタクトセンターへお問合せください。

0120-917-775(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)
 

●パスワードをお忘れのお客様

ログインの「パスワードをお忘れの方」より移動する「パスワードお問い合わせフォーム」にてパスワードの再設定手続きをお願いします。

パスワード再設定はこちら
関連コンテンツ
大丸松坂屋IDについて
会員ID・パスワードをお忘れの場合
お届け先リストデータ(xlsx形式)の一括登録ご利用方法について
大丸・松坂屋のカードポイント確認について