●ご利用ガイド サイトマップ
▼大丸松坂屋WEB会員について
・大丸松坂屋WEB会員とは
・お客様基本情報の確認/変更について
・メールマガジン情報の確認/変更について
・パスワードについて
・会員ID・パスワードをお忘れの場合
・クレジットカード情報の確認/変更について
・大丸松坂屋のカードポイント照会について
・お届け先リストデータ(xlsx形式)の一括登録ご利用方法について
・退会のお申し込み
・2020年2月18日よりパスワード条件の変更について
・2017年2月28日までに大丸松坂屋WEBサービスにご登録のお客様について
・法人外商口座をお持ちのお客様について
▼ご注文について
・ご利用の前に
・お気に入りとは
・承り百貨店の選択について
・お届け先名・ご依頼主名の変更について
・のし/包装形式
・ギフト包装(ラッピング)について
・包装形態について(二重包装/簡易包装)
・その他指示事項について
・ご注文内容のご確認について
・キャンセルについて
・ショッピングサイトでお使いいただける文字について
・海外住所でご注文について
・カタログのご請求
・クイックオーダーについて
・大丸東京店 ご予約弁当・オードブルについて
▼ お届け・送料について
・送料について
・お届け日の指定について
・お届け時間帯の指定について
・発送可能地域について
・お届けに要する日数について
・2種類以上の商品のお届け
・お届け先がご不在の場合
・配送状況の確認について
・出荷完了メールについて
▼お支払いについて
・お支払い方法について
・クレジットカード決済について
・セキュリティコードについて
・代引きについて
・コンビニ決済について
・銀行ATM・インターネットバンキング(ペイジー)について
・楽天ペイ(旧:楽天ID決済)について
・d払い(ドコモ)について
・領収書について
・各種ご優待・ポイント付与について
・大丸松坂屋のクレジットカードポイントのご利用について
・現金ポイントのご利用について
・株主様「大丸・松坂屋お買い物ご優待カード」について
・クーポンについて
・ギフトチケットについて
▼商品について
・商品画像の表示について
・盛り付け容器について
・商品の価格について
・消費期限、賞味期限、アレルギー表示について
・在庫状況について
・品切れについて
・お取り替え、ご返品について
・酒類の販売について
・家具のご注文について
▼動作環境について
・ブラウザについて
・Cookie、JavaScriptの設定について
▼お問い合わせについて
・お問い合わせについて