160:会員登録するとどんなサービスが受けられるのですか?
161:会員登録をする際に、個人情報を送信しても大丈夫ですか?
162:クレジットカード番号を入力するのは不安です。大丈夫ですか?
163:個人名ではなく、法人名義で会員登録はできますか?
164:現在海外に住んでいますが、海外でも会員登録はできますか?
165:新規会員登録をしたいのですが、画面が表示されません。どうしたらいいですか?
166:新規会員の登録をしましたが、文字化けしています。どうしたらいいですか?
167:新規会員登録をしましたが、登録完了メールが届きませんでした。どうしたらいいですか?
168:ID・パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか?
169:会員登録の基本情報の確認・変更をするにはどうしたらいいですか?
170:退会するにはどうしたらいいですか?
171:メールマガジンの配信を希望するとどんな情報が届くのですか?
172:メールマガジンが同じメールアドレスに複数(重複して)届くのですが、どうしたらいいですか?
173:メールマガジンの配信設定の確認・変更・停止はどのようにするのですか?
174:配信されたメールの内容が真っ白なのですが(メール画像が表示されないのですが)、どうしたらいいですか?
175:配信されたメールマガジンが文字化けしているのですが、どうしたらいいですか?
176:ログインはどのようにするのですか?
177:ログアウトはどのようにするのですか?
178:ショッピングの利用方法がわかりません。どうしたらいいですか?
179:クレジットカード支払いなのですが、カード名義人とは違う依頼主名で注文する事はできますか?
180:決済者(カード名義人・注文者)と依頼主(送り主)が異なる場合、会員登録の対象者はどちらですか?
181:会員登録名と異なる、個人名または法人名での注文を行うことはできますか?
182:注文が正しくできたかどうか不安なのですが確認する方法はありますか?
183:現在外国に住んでいますが、海外からでも注文ができますか?
184:商品券や全国百貨店共通商品券は購入できますか?
185:ビール券や、おこめ券などのギフト券は購入できますか?
186:大丸松坂屋の店頭では扱っているが、オンラインストアには掲載されていない商品をインターネットで購入することができますか?
187:ギフトカタログ掲載商品はすべてオンラインストアで購入できますか?
188:支払い方法は、なにがありますか?
189:大丸・松坂屋のカードで決済した場合、ポイントがつきますか?また、ポイントはオンラインストアで使えますか?
190:分割払いやボーナス一括払いは利用できますか?
191:各種クレジットの法人カードで支払うことはできますか?
192:友の会カードはオンラインストアの決済に利用できますか?
193:大丸・松坂屋の現金ポイントカード(大丸松坂屋ポイントカード、大丸Dカード、マツザカヤMカード、うふふガールズカード)はオンラインストアで利用できますか?
194:コンビニや銀行ATM、ネットバンキングの支払期限を過ぎてしまいました。注文はどうなりますか?
195:商品の取り替え・返品はできますか?
196:注文商品を間違ってしまいました。注文のキャンセル・商品の変更はできますか?
197:コンビニや銀行ATMでの入金をした後で注文の間違いに気づきました。注文のキャンセル・商品の変更はできますか?
198:送料はいくらですか?
199:1つのお届け先に複数の商品を届けて欲しいのですが、その場合送料はどうなりますか?
200:注文してからお届けにどのくらいかかりますか?
201:お届け日指定をしたいのですが、どうしたらいいですか?
202:海外発送はできますか?
203:配送の着否確認をしたいのですが、どうしたらいいですか?
204:注文後お届け配送システムで照会したところ「お問い合わせ番号は現在未登録です」を表示します。 注文が処理されているか心配なのですが、どうしたらいいですか?
205:火事見舞いなど、のし選択欄にないのしを付けることはできますか?
206:のしを連名でお願いしたいのですが、どうしたらいいですか?
207:注文したい進物様式(のし)が複数あるのですが、どうしたらいいですか?
208:挨拶状やメッセージカードは同封できますか?
209:サイトが正しく表示されないブラウザはありますか?
210:ID・パスワードには何を入れたらいいですか?
211:大丸松坂屋オンラインストアの会員とは
212:会員ID・パスワードをお忘れの場合
213:退会のお申し込み
214:ご利用の前に
215:お気に入りとは
216:承り百貨店の選択について
217:その他指示事項について
218:ショッピングサイトでお使いいただける文字について
219:ご注文内容のご確認について
220:送料について
221:お届け日の指定について
222:発送可能地域について
223:お届けに要する日数について
224:お支払い方法について
225:クレジットカード決済について
226:コンビニ決済について
227:銀行ATM・インターネットバンキング(ペイジー)について
228:領収書について
229:各種ご優待・ポイント付与について
230:商品の価格について
231:品切れについて
232:商品画像の表示について
233:消費期限、賞味期限、アレルギー表示について
234:酒類の販売について
235:盛り付け容器について
236:お取り替え、ご返品について
237:ブラウザについて
238:Cookie、JavaScriptの設定について
239:初めての方へ
240:ご注文手順
241:セキュリティコードについて
242:のし/包装形式
243:お届け先がご不在の場合
244:2種類以上の商品のお届け
245:お客様基本情報の確認・変更について
246:メールマガジン情報の確認・変更について
247:カード情報の確認・変更について
248:パスワードについて
249:キャンセルについて
251:お問い合わせについて
252:コンビニ支払いを選んだ場合、振込み用紙や支払い用紙が送られて来るのですか?
253:海外住所でご注文について
254:包装形態について(二重包装/簡易包装)
255:お届け先リストデータ(xlsx形式)の一括登録ご利用方法について
256:お届け時間帯の指定について
259:法人外商口座をお持ちのお客様について
260:お届け先を「○○様」ではなく、「○○御中」や「○○先生」にして注文できますか?
261:ギフト包装(ラッピング)について
262:在庫状況について
263:株主様「大丸・松坂屋お買い物ご優待カード」について
264:カタログのご請求
265:大丸・松坂屋のカードポイント確認について
266:サイトマップ
267:家具のご注文について
268:楽天ペイについて
269:クーポンについて
270:ギフトチケットについて
271:d払い(ドコモ)について
272:大丸・松坂屋のクレジットカードポイントのご利用について
273:領収書を発行したいが、会員登録のないゲスト利用です。どうすればいいですか?
274:配送状況の確認について
275:クイックオーダーについて
276:会員登録の仕方
278:2020年2月18日よりパスワード条件の変更について
279:大丸松坂屋IDポイントについて
280:出荷完了メールについて
281:お届け先名・ご依頼主名の変更について
282:贈り主(依頼主)や届け先および、のしの名入れが連名の場合は、どのように入力したらいいですか?
283:クレジットカードでの支払いボタンをクリックしても、決済ができずエラーになりました。どうしたらいいですか?
284:マイページにカード登録をして、前回の注文では問題なく決済ができたのに、今回は決済ができません。どうしたらいいですか?
285:季節のご挨拶(お中元、お歳暮など)として商品を選びましたが、いつも表示される「お届け時期」が表示されません。どのようにしたらいいですか?
286:ID(メールアドレス)・パスワードを確認・変更をするにはどうしたらいいですか?
287:新規会員登録の「最もご利用になる店舗」とは何ですか?
288:auかんたん決済について
289:会員IDの確認・変更について
290:数量を変更しても合計金額が変わりません。どうしたらいいですか?
291:アドレス帳に登録のデータを利用して注文することができません。どうしたらいいですか?
292:法人名やのしの名入れで文字数が足りません。どうしたらいいですか?
293:大丸松坂屋IDについて
294:アドレス帳について
295:「ご贈答品購入申込票」のアドレス帳一括登録について
297:店頭受け取りのご注文方法
298:ご贈答品購入申込票からのご注文方法
300:大丸松坂屋IDのお手続きでよくあるお困りごと