カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
大丸松坂屋WEB会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ログイン・ログアウトについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
注文の変更・キャンセルについて
送料について
お届けについて
のし紙について
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋 > ご利用案内 > ご利用ガイド > 大丸松坂屋WEB会員について
 
 

お客様基本情報の確認/変更について

 

マイページより、お客様ご自身で確認、変更いただけます。
ログインが必要です。

 

「マイページ」の「お客様基本情報の変更」より、
・メールアドレス(会員ID)
・住所
・電話番号
などの変更が可能です。

お客様基本情報のご変更時には、確認のため、ご希望されるメールアドレス宛にメールを送信させていただきます。
メールアドレス(会員ID)を変更される場合、会員ID以外の会員情報(アドレス帳・購入履歴等)は、そのままご利用可能です。
商品をご購入された場合、会員IDとして登録されたメールアドレスにご注文内容を記載したメールをお送りさせていただきます。
大丸松坂屋からのメール(@daimarumatsuzakaya.co.jp)が受信できるように設定をお願いいたします。

お客様基情報の確認/変更方法

お客様基本情報の変更 >
この情報は役に立ちましたか?


関連コンテンツ
大丸松坂屋WEB会員とは
会員ID・パスワードをお忘れの場合
2017年2月28日までに大丸松坂屋WEBサービスにご登録のお客様について
退会のお申し込み
クレジットカード情報の確認/変更について