カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
大丸松坂屋WEB会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ログイン・ログアウトについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
注文の変更・キャンセルについて
送料について
お届けについて
のし紙について
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋 > ご利用案内 > よくあるご質問 > 登録について
 
登録をしましたが、確認メールが届きませんでした。
WEB登録が完了しますと、お客様のパソコンまたはスマホに「登録が完了した」旨のメールが直ちに届きます。
メールが届くまで数分かかる場合もございますが、全く届かない場合は登録が未完了か、指定のメールアドレス                
の設定に間違いのある可能性があります。 次のことをお試しください。
 
1.設定したIDとPWでマイページにログインして、登録内容のメールアドレスが現在使用されているものと一致して
  いるかどうかを確認してください。 間違っている場合は訂正して登録してください。

2.メールアドレスに間違いのない場合は、受信設定で当該メールを受けない設定になっているケースがあります。
  (パソコンを買い換えられた場合や、ウィルスソフトを入替えられた場合など、受信設定が自動的に変更されて
いることがあります。)メールの受信設定で「@daimaru-matsuzakaya.jp」のドメインのメールを「受ける」設定にしてください。
この情報は役に立ちましたか?


関連コンテンツ
ID・パスワードには何を入れたらいいのですか?
WEB会員登録をしたいのですが、画面が表示されません。
個人名ではなく、法人名義でWEB会員登録をしたいのですが。
クレジットカード支払いなのですが、カード名義人とは違う依頼主名で注文する事はでき...
のしを連名でお願いしたいのですが。