カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
大丸松坂屋WEB会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ログイン・ログアウトについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
注文の変更・キャンセルについて
送料について
お届けについて
のし紙について
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋 > ご利用案内 > よくあるご質問 > 登録について
 
WEB会員登録をしたいのですが、画面が表示されません。
お使いのパソコンや端末機器が、以下の場合には登録画面が表示されなかったりログインできない場合があります。

1.Cookie、JavaScriptの設定を無効にしている場合
WEB会員登録や注文画面ではCookie、JavaScriptによってサービスやメニューを表示させています。そのためお使いのパソコンのインターネットオプション設定で、「セキュリティー」を「高」(Internet Explorerの場合)に設定されますと画面そのものや操作ボタンが表示されない場合があります。また、同じくインターネットオプションの設定で、JavaScriptを無効にしたり、Cookieの受け入れを無効にされていても、画面が表示されない場合があります。

2.会社や学校等の「LAN環境内」からご利用いただいている場合、LAN経由でご利用のお客様は、ネットワーク管理者に「SSLプロトコルに対応しているかどうか」をお問い合せください。  対応していない場合には、画面が表示されない場合があります。

3.お使いのブラウザーなど、パソコンの利用環境が影響している場合があります。 「ブラウザーなどの利用環境について」をご参照ください。
尚、引き続きエラーメッセージが表示される場合は、 下記までご連絡ください。

大丸松坂屋オンラインショッピング
電話:(0120)917-775(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)
この情報は役に立ちましたか?


関連コンテンツ
登録をしましたが、確認メールが届きませんでした。
WEB会員に登録するとどんなサービスが受けられるのですか?
サイトが正しく表示されないブラウザーはありますか?
個人名ではなく、法人名義でWEB会員登録をしたいのですが。
クレジットカード番号を入力するのは不安です。