カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
大丸松坂屋WEB会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ログイン・ログアウトについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
注文の変更・キャンセルについて
送料について
お届けについて
のし紙について
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋 > ご利用案内 > よくあるご質問 > お届けについて
 
配送の着否確認をしたいのですが?
大丸/松坂屋各店で承った「お届け品」のお届け状況につきましては、「お届け品お問い合わせシステム」よりご確認いただけます。

●「お届け品お問い合わせシステム」のページはこちら

※このシステムでは、一部回答ができないお届け品がございます。

また、ご注文後の「お届け品」の途中経過につきましては係員がお調べいたしますので、下記の「お届け品お問い合わせセンター」までお電話にてお問い合わせください。

「お届け品お問い合わせセンター」
■承り店 大丸・心斎橋店、梅田店、京都店、神戸店、東京店
電話 0120-234-217(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)
※12月31日は午後6時まで
■承り店 大丸・札幌店
電話 0800-100-2002(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)
※12月31日は午後6時まで、1月2日は午後7時まで
■承り店 松坂屋・名古屋店、上野店、静岡店
電話 0120-018-758(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)
この情報は役に立ちましたか?


関連コンテンツ
注文後お届け配送システムで照会したところ「お問い合わせ番号は現在未登録です」を表...
お届け日指定をしたいのですが。
注文してからお届けにどのくらいかかりますか?
挨拶状やメッセージカードを同封して欲しいのですが。
のし様式が複数あるのですが、同じ注文画面で混在していてもかまわないですか?