カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
大丸松坂屋WEB会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ログイン・ログアウトについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
注文の変更・キャンセルについて
送料について
お届けについて
のし紙について
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋 > ご利用案内 > よくあるご質問 > 注文の変更・キャンセルについて
 
コンビニや銀行ATMでの入金をした後で注文の間違いに気づきました。商品の中止・変更をお願いしたいのですが。
至急下記までご連絡ください。

※ご入金後はご注文情報の修正はできませんので、最初のご注文は取消し処理をして、ご返金させていただきます。
つきましては、再度ご注文手続きをとっていただくこととなりますのでご了承ください。

返金は、ご本人(登録のある方はWEB会員)様名義の銀行口座へ振込みさせていただきます。
コンタクトセンター係員に、下記の情報をお知らせください。
 ・金融機関の名称、支店名
 ・口座番号(7桁)、口座種別(普通・当座)、口座名義名


大丸松坂屋オンラインショッピング
電話:(0120)917-775(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)
この情報は役に立ちましたか?


関連コンテンツ
注文商品を間違ってしまいました。商品の中止・変更をお願いしたいのですが。
商品の取り替え・返品は出来ますか?
コンビニや銀行ATM、ネットバンキングの支払期限を過ぎてしまいました。注文はどう...
法人カードで支払うことは出来ますか?
WEB会員の登録をする際に、個人情報を送信しても大丈夫ですか?