カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
大丸松坂屋WEB会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ログイン・ログアウトについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
注文の変更・キャンセルについて
送料について
お届けについて
のし紙について
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋 > ご利用案内 > よくあるご質問 > 注文の変更・キャンセルについて
 

注文商品を間違ってしまいました。商品の中止・変更をお願いしたいのですが。

ご注文をいただいてから1時間は、ご自身のパソコンからの注文のキャンセルが出来ます。
ご注文直後の変更の場合も1時間以内であれば、一旦キャンセルいただき、再度ご注文ください。
(1時間が経過し、ご自身でキャンセルが出来なくなると画面からキャンセルボタンがなくなります。)
ご自身でキャンセルが出来ない場合は、急ぎ下記までご連絡をお願いします。直ちにお手続きをいたします。

※メールにてご連絡の場合は、お名前、お問い合わせ番号、中止・変更の内容を詳しくご記入ください。
 また、お電話にて確認をさせていただく場合がございますので、ご連絡先電話番号もなるべくご記入ください。

●お手続きについて
<お支払に「クレジットカード」をご利用の場合>
ご連絡のタイミングにより既にカード決済が完了していることもあり、返金手続きをさせていただくことがございます。
<コンビニ・ATM・ネットバンキングをご利用の場合>
既にお支払いがお済みでしたら、中止・変更の手続きは、すべて返金手続きとさせていただきます。
特に商品変更をご希望の場合は、お支払の未・済に関わらず、お手数ですが再度ご注文をいただく必要がございます。
※お支払がまだお済みでない場合は、お支払期限が経過しますと、自動キャンセルとなります。

なお、商品特性や、ご連絡いただいた時期により、ご要望にお応えいたしかねる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

大丸松坂屋オンラインショッピング
電話:(0120)917-775(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)
この情報は役に立ちましたか?


関連コンテンツ
商品の取り替え・返品は出来ますか?
コンビニや銀行ATMでの入金をした後で注文の間違いに気づきました。商品の中止・変...
領収書を発行して欲しいのですが。
配送の着否確認をしたいのですが?
火事見舞いなど、のし選択欄にないのしを付けることはできますか?