カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
大丸松坂屋WEB会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ログイン・ログアウトについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
注文の変更・キャンセルについて
送料について
お届けについて
のし紙について
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋 > ご利用案内 > よくあるご質問 > 注文の変更・キャンセルについて
 
商品の取り替え・返品は出来ますか?
万一、お届けした商品がお申し込み内容と異なっている場合や、商品に破損、汚損があった場合は、お取り替え、またはご返品をさせていただきます。下記までご連絡ください。

※お取り替え・ご返品のご連絡は商品到着後8日以内にお願いします。

大丸松坂屋オンラインショッピング
電話:(0120)917-775(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)


※お客様要因の場合はお取り替えにて対応させていただきます。
なお、下記の商品は、お届け後の『取り替え』『返品』が承れません。ご容赦ください。

1.食料品
2.一度ご使用になられた商品
3.サイズ加工品や特別お誂え品
4.ご予約によるお取り寄せ商品
5.衛生商品(化粧品、肌着・靴下、寝具・タオル、サニタリー商品 )
6.福袋やキャンペーン、セールの限定品
7.その他、WEB上に返品・交換・キャンセルが不可と明記されている商品

■ 商品のお取り替え・ご返品の送料について
・お客様のご都合によるお取り替え・ご返品の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
・当社の不手際によるお取り替え・ご返品の送料は、当社が負担いたします。

■ご返品に伴う返金について
・クレジットカードにてご決済いただきましたお客様は、各カード会社の規定に従いクレジット戻りにて返金いたします。
 締日の関係上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございますので予めご了承ください。
・コンビニ(現金)入金にて決済いただきましたお客様は、ご本人(WEB会員)様名義の銀行振込でご返金させていただきます。

コンタクトセンター係員に、下記の情報をお知らせください。
・金融機関の名称、支店名
・口座番号(7桁)、口座種別(普通・当座)、口座名義名
この情報は役に立ちましたか?


関連コンテンツ
注文商品を間違ってしまいました。商品の中止・変更をお願いしたいのですが。
コンビニや銀行ATMでの入金をした後で注文の間違いに気づきました。商品の中止・変...
1つのお届け先に複数の商品を届けて欲しいのですが。またその場合送料はどうなります...
注文が正しくできたかどうか不安なのですが確認する方法はありますか?
2種類以上の商品のお届け