カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
大丸松坂屋WEB会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ログイン・ログアウトについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
注文の変更・キャンセルについて
送料について
お届けについて
のし紙について
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋 > ご利用案内 > よくあるご質問 > ショッピングの利用・操作方法について
 
注文が正しくできたかどうか不安なのですが確認する方法はありますか?
注文ボタンをクリックして注文が成立すると、直後、お客様のパソコンに「ご注文ありがとうございます。」の画面が表示されます。
また同時にご登録のメールアドレスに「注文確認メール」が自動的に送信されますので、お問合せ番号、ご注文内容、送料を
含めたご利用金額等に間違いがないかご確認ください。
(一般メールで送信されますので、住所・氏名など個人情報の記載はしておりません。)

※このメールがお客様に届かない場合は注文が完了していない可能性がある他、登録のメールアドレスに間違いや受信設定
 によるエラーの可能性があります。メールアドレスご入力の際は十分ご注意ください。ご不明な場合は下記までお尋ねください。
 なお、WEB会員でのご利用の場合は、マイページの購買履歴でもご注文の確認をいただけます。

大丸松坂屋オンラインショッピング 電話:(0120)917-775(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)
この情報は役に立ちましたか?


関連コンテンツ
ショッピングの利用方法について教えて欲しいのですが。
クレジットカード支払いなのですが、カード名義人とは違う依頼主名で注文する事はでき...
決済者(カード名義人・注文者)と依頼主(送り主)が異なる場合、WEB会員登録の対...
WEB会員名と異なる、個人名または法人名での注文を行うことは出来ますか?
現在外国に住んでいますが、海外からでも注文ができますか?