カテゴリ選択
全体
ご利用案内
ご利用ガイド
大丸松坂屋WEB会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ログイン・ログアウトについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
注文の変更・キャンセルについて
送料について
お届けについて
のし紙について
ブラウザの利用環境について

 
大丸松坂屋 > ご利用案内
 
 

お歳暮のご注文でお困りのときは

 

承り百貨店とは?

大丸、松坂屋両方の百貨店で取り扱いのある商品は、各商品の詳細画面で承り百貨店を「大丸」「松坂屋」から選択してください。
⇒詳しくはこちら

数量を変更しても合計金額が変わらない

数量を変更する場合は、数量を入力するか、+-を押してください。
その後、「再計算」を押すと金額が変更されます。

ログインができない

2017年3月1日以降、新たに会員登録されているお客様の会員IDはご登録のメールアドレスです。
メールアドレス・パスワードにお間違いがないかご確認ください。
2017年2月28日までに大丸松坂屋WEBサービスにご登録のお客様でメールアドレスへのIDを変更されていないお客様は、ご登録済みのIDをご入力ください。
⇒詳しくはこちら
パスワードをお忘れの場合は、専用のお問合せフォームをご利用ください。
⇒詳しくはこちら

依頼主名・お届け先名を法人名にしたい

ご依頼主、お届け先を登録する際、「法人情報」の項目を「利用する」にご変更ください。
法人名、部署役職名をご登録いただけます。法人名のみでもご登録が可能となります。

アドレス帳に登録のデータが選択できない

事務所郵便番号をご利用のお届け先はご利用いただけません。
文字数が超えているお届け先情報もご利用いただけません。マイページのアドレス帳よりご変更ください。

二重包装とは?

ご自宅へお届けし、その後先様へお手渡しされる場合の包装形態です。
包装を二重にして手提げ袋を同送いたします。
クール便や産地直送商品のほか、商品の性質等によりお選びいただけない場合がございます。
⇒詳しくはこちら

日時指定はできないの?

お歳暮のご注文では、繁忙状況により「旬別」(上・中・下旬)指定で承ります。

ポイントが使いたい

マイページでクレジットカード情報をご登録の上、お支払い方法画面で大丸松坂屋のクレジットカードを選択されると大丸松坂屋のクレジットカードのポイントがご利用いただけます。

領収書の発行方法は?

会員登録をされているお客様は、パソコンにてマイページの購入履歴より1回のみ発行ができます。
スマートフォンではご利用いただけません。
⇒詳しくはこちら

関連コンテンツ
ご注文手順
初めての方へ
2種類以上の商品のお届け
2017年2月28日までに大丸松坂屋WEBサービスにご登録のお客様について
お届け先リストデータ(xlsx形式)の一括登録ご利用方法について