カテゴリ選択
全体
ご利用ガイド
大丸松坂屋WEB会員について
ご注文について
お届け・送料について
お支払いについて
商品について
動作環境について
お問い合わせについて
よくあるご質問
登録について
登録情報の確認・変更について
メールマガジンについて
ログイン・ログアウトについて
ショッピングの利用・操作方法について
商品について
お支払い方法について
注文の変更・キャンセルについて
送料について
お届けについて
のし紙について
ブラウザの利用環境について


 
大丸松坂屋 > ご利用ガイド > 大丸松坂屋WEB会員について
 
 

2017年2月28日までに大丸松坂屋WEBサービスにご登録のお客様について

 

2017年3月に大丸松坂屋オンラインショッピングのリニューアルをいたしました。
2017年3月以降は、任意のIDからメールアドレスに会員IDが変更となります。

2017年2月28日までに大丸松坂屋WEBサービスにご登録のお客様は、初回ログイン時、ご登録済みの任意のIDおよびパスワードをご入力ください。

「会員IDの変更のお願い」画面に遷移します。

  • リニューアルに伴い会員IDの変更をお願いします。

    ご登録内容を確認の上、完了ページへお進みください。

    購入履歴やアドレス帳をご利用いただけます。

2017年2月28日までに大丸松坂屋WEBサービスにご登録のお客様で、IDがご不明な場合には下記のコンタクトセンターへお問合せください。

●会員IDのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ >

電話でのお問い合わせ
電話:0120-917-775
(午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く)

※ご登録の本人確認のため、登録されているお電話番号に折り返しご連絡いたします。

大丸・松坂屋の法人外商口座をお持ちのお客様は、折り返し、お得意様営業部担当よりご連絡いたします。

2017年2月28日までに大丸松坂屋WEBサービスにご登録のお客様で、パスワードがご不明な場合には下記の「パスワードのお問合せ」をご利用ください。

●パスワードのお問い合わせ

パスワードお問い合わせフォーム >

関連コンテンツ
大丸松坂屋WEB会員とは
お客様基本情報の確認/変更について
ご注文手順
ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
会員ID・パスワードをお忘れの場合